由依ちゃんのファンクラブ『由依とゆかいな仲間たち』オープンイベントで、
由依ちゃんのあだ名と、ファンクラブの略省が決定しました!!!

http://yuimakino.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=122

あだ名は、“ ゆっち ”
略省は、“ ゆいふれ ” です☆

ゆいふれは、『Yui&Lovely Friends』から。
ゆいくれ(YUI's CLEF)の名残があって素敵ですv

そしてそしてゆっち!!!

由依ちゃんのブログへ書き込みする時などに呼ばせて頂きます^^

自分のブログでは、今まで通り、「由依ちゃん」で♪



何故かファンクラブ、携帯から行けなくなったのですが、私だけでしょうか・・・?

でゎ


・お知らせ・

今まで、文字を小さくしてたのですが、
正直パソコンの方は見にくいですよね?

なので、これからは標準サイズにします!

過去記事も、ちょっとずつ編集するので宜しくです☆

追記の文字色は、見分けがつくように、色は付けずに書きますね。
Secret

TrackBackURL
→http://sherrynoai.blog32.fc2.com/tb.php/85-0276c84e
Copyright ©舞い落ちる一枚の羽根… All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
