2008.04.30 YUI'sCLEF
http://www.sunmusic.org/yui_makino/top.html
http://blog.livedoor.jp/yuimakino_blog/

本日を持って、牧野由依ちゃんの公式ファンクラブ『YUI'sCLEF(ゆいくれ)』は閉鎖となります。

すっごく悲しかったのですが!!!!

新ファンクラブが5/8に開く予定となりましたっ♪

ヤフーと言うことで、どんな感じなのか、全然分からないのですが とにかく嬉しいですてろてろはぁと01



ゆいくれの思い出。

ゆいくれが出来て間もない頃、まず私はお母さんに「入ってもいい?」と何度も何度も聞きました。
やっと許しが出て、即会員になりました。

まずはファンクラブ名から決めて、初めて会員カードと生写真が届いたときは凄く嬉しかったです。

それから、『ユーフォリア』で初めての由依ちゃんのサイン付き。
すっごく感動しました。

『もどかしい世界の上で』はペンネームとメッセージ付き。

そして1stアルバム『天球の音楽』は生写真が2枚と、フルネーム。

初めての由依ちゃんのグッヅ、カレンダーも買いました。

ゆいくれ2年目突入。

再び生写真が届きました。

4ヶ月連続シングルリリースが決定し、『スケッチブックを持ったまま』に癒され、

『synchronicity』で新たな由依ちゃんに感動し、

『アムリとやっちゃおうよ!』には元気いっぱいな由依ちゃんに驚かされ(笑)、

『スピラーレ』でARIAと共に泣き、

2ndアルバム『マキノユイ。』が届き、それは今までで一番大きなサインでした☆


メルマガや、ムービーや、お誕生日メッセージもすごく嬉しかったです。


ゆいくれ2年間お疲れ様でした!!!


新ファンクラブ、もちろん即入りますよv


でゎ
Secret

TrackBackURL
→http://sherrynoai.blog32.fc2.com/tb.php/59-2f6ac356
Copyright ©舞い落ちる一枚の羽根… All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime