終わっちゃいましたね、アニメ。

とっても素敵でした。

ビックリだったのは、私が予想してたことがじゃんじゃんと当たったことなのです!

12話で『横顔-acoustic version-』が挿入歌で流されましたね。

灯里ちゃんの最終試験の時に流れるのは、予想外でした。

でもそのとき、もしかしたら由依ちゃんのアルバムが発売されるから、『横顔』(新バージョン)が最終回で流れるかもと予想しました。

単なる願望だったのですが、本当に流れてビックリです!!!(笑)


そしてそして、漫画最終回前に、私はアリシアさんと灯里ちゃんがお別れするシーンに『横顔』が流れるのではないかと、結構前ですが思ってました。


でも、漫画ではそのシーンはなかったから、残念と思ってたら!!!


アニメでそのシーンありましたね!!

しかも、流れましたね、挿入歌!!!

もう、ビックリしました。

&泣きました。


『お月見』のお話を入れたから、アニメは最終回冬の設定になって、夏が良かったのにと思ってたら、さとじゅん監督!!!

雪を降らせましたね。

まさしくスノーホワイト!!

なるほど納得です☆


もう、どこまでARIAは素敵んぐなんでしょう。。。


この作品に出会えて、本当に私は幸せ者ですね。





なんとも辛いお知らせが。。。。

牧野由依ちゃんの公式ファンクラブ『YUI's CLEF』が4月いっぱいで、終わっちゃいます。。。。。


うわ~~~んっっ!!!

悲しいすぎるよ!!!

もうすぐで3年目だと思ってた矢先。。。


どうかどうか、また新たに公式ファンクラブが作られることを、心から祈っています。


でゎ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sherrynoai.blog32.fc2.com/tb.php/50-c488a86d
Copyright ©舞い落ちる一枚の羽根… All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime