2008.03.27 マキノユイ。

080327_1811~01


買っちゃいました、アルバム2枚(笑)

アニメイトでは、『スピラーレ』と『マキノユイ。』を連動で購入すると、オリジナルCDが付いてくるんですよ♪

そして、ゆいくれでは、フルネーム付き直筆生写真カレンダーが付いてきました♪


カレンダー、可愛いですvV

何気に1月19日、由依ちゃんの誕生日にマークが付いてるのもいいです!


生写真はこれで11枚目☆

やっぱり貰って一番嬉しいものですよ^^


オリジナルCD内容、気になる方もいると思うので、ちょっと紹介しますね♪


牧野由依 『Special CD 自選ピアノ曲集+α』


①6つの小品 Op.118より 第1曲 間奏曲イ短調 (Johannes Brahms)
②お喋りⅠ
③ピアノのための<忘れられた調べ>第1集 Op.38より 第3曲 祝祭の舞曲 (Nikorai Karlovich Mediner)
④ピアノのための<忘れられた調べ>第1集 Op.38より 第6曲 夕べの歌 (Nikorai Karlovich Mediner)
⑤お喋りⅡ
⑥3声のカノンとジーグ ニ長調 より カノン (Johann Pachelbel)



予想を遥かに超えたレベルで素晴らし過ぎました。

ファンなら是非聴いて欲しい曲ですね。

最後のカノンは、ヴァイオリンの伊藤友馬くんと、チェロの松本恒瑛くんと一緒に演奏しています。

感動して、私は泣いてしまいました。

お喋りは、ただのお喋りじゃありません。
曲の説明、その曲の思い出、思い入れのある理由など、素敵なお話ばかりでした。


まだ間に合うと思うので、是非是非聴きたい方は買いに行きましょう♪(笑)


マキノユイ。マキノユイ。
(2008/03/26)
牧野由依

商品詳細を見る



さてはて、『マキノユイ。』は由依ちゃんがいっぱい詰まった素敵なアルバムです。

今までの私(三月物語)、今の私(ソルフェージュ)、これからの私(DESTINY)など、盛りだくさんです。


一曲一曲の感想は、週末更新の『由依ちゃんの曲を一曲一曲紹介していこう』で書きますが、本当にアルバム素敵です!!!


これからの由依ちゃんに、期待していますっ♪



でゎ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sherrynoai.blog32.fc2.com/tb.php/46-23c4664e
Copyright ©舞い落ちる一枚の羽根… All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
