
17日に、東京音楽大学の卒業が確実に決定した牧野由依ちゃん

今日はちゃんとネイルもして、準備万端☆

卒業式の着物姿がめちゃ可愛いですハート


と、言うわけで、卒業おめでとうございます!


アルバム『マキノユイ。』も、発売まであと1週間になりましたね!!!

私は、携帯でアルバムのジャケット画像を元にflash画像を作って、アルバム発売の26日までカウントダウンしています♪

私は、ゆいくれで注文したので、届くのは27日になっちゃいますが、なんとその日は終業式!!!

なんとも区切りがいいですね☆

もうすぐでゆいくれ会員3年目突入ですっ♪

なんだか、わくわくしますね~w

これからも、由依ちゃんが沢山活躍してくれると嬉しいです。

学生から旅立ち、また違った生活が始まると思いますが、私はずっとずーっと由依ちゃんを応援するので、頑張ってください♪

私も、残るセンターまであと660日ちょっとを無駄にしないよう頑張ります!

最後にもう一度、由依ちゃん、卒業本当におめでとうございます!!!

でゎ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sherrynoai.blog32.fc2.com/tb.php/42-b7c2d050
Copyright ©舞い落ちる一枚の羽根… All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
