ほとんどの人が知っている、I WiSHの『明日への扉』。

私の大好きな曲ですはーと

歌詞はコチラ

楽譜を買って、ピアノで弾き語りをしています。

結構難しくて、伴奏を弾くのに時間がかかりました。

でも、凄く大好きな曲だから頑張って練習できます♪


次はZONEの『secret base ~君がくれたもの~』を弾きたいなぁ。。。

かなりちょっとずつ練習してる曲は、志方あきこさんの、『迷夢』です。

『瞳をとじて』も弾きたいです!

ピアノをやめてから、ピアノが好きになりました。

多分、大好きな歌と一緒だし、好きな曲を弾けるからかな・・・?

でゎ
Secret

TrackBackURL
→http://sherrynoai.blog32.fc2.com/tb.php/4-4470b802
Copyright ©舞い落ちる一枚の羽根… All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime