今月、アルバム『マキノユイ。』を発売する、牧野由依ちゃん♪

多くの雑誌にインタビューや情報が載ってましたよ^^

金欠で雑誌は買えなかったので立ち読みしました(笑)

アニメディア

白黒ですが、由依ちゃんのインタビューが少し載ってました☆
美術の先生が毎月アニメディアは買うので、その部分は切り取らせていただきました・・・vV

『遠くまで行こう』のレコーディングでの由依ちゃんの一生懸命さに私は感動しました。

是非是非読んでみてくださいね!

Newtype

最初の広告ページにどでかく『マキノユイ。』のジャケットが!!!

ファンなら興奮することでしょう^^

もう、一面をしめてました(笑)

そして、最後の方のリリースページにインタビューがありましたよ♪
一応カラーです☆

アニメージュ

こちらは、『マキノユイ。』ではなく、ツバサのOAVについてで、入野自由くんと一緒にツバサのインタビューを受けてましたw

二人の2ショットを見るのもなんか新鮮ですね♪

声優アニメディア

なんと!
由依ちゃんのカラーページが3PもvV

着物姿の由依ちゃんがとっても可愛いです☆
インタビューも沢山あって見どころ満点ですよ>ヮ<w

声優グランプリ

にゃんと!
由依ちゃんの付録ですよ!!!

ちらっとしか見てませんが、結構大きかったです♪
ファンなら絶対欲しくなっちゃいますよ☆



こんな感じです☆
アニカンなどは、置いてませんでした。。。

にしても、、、声優さん雑誌って、こんなにも高いのですね。

やっぱり、私は古本屋で出るまで我慢してみます!



でゎ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sherrynoai.blog32.fc2.com/tb.php/35-3ef00034
Copyright ©舞い落ちる一枚の羽根… All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime