人は過去と他人は変えられないが
未来と自分は変えられるんだ!



あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス)あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス)
(2010/08/10)
天野こずえ

商品詳細を見る




ついにてこがOWを取得します!
私もスキューバダイビング部だけあって、読んでて本当に楽しいです。

朝早く集合して車で行くところとか、
まさしくおんなじ!


そして、“泡の音”の話は、ちょうど私が月刊ブレイドを立ち読みしたときの話で、
その後自分が潜ったときに「本当だ!浅い所を潜ったら泡の音がパチパチ聞こえる」と実感しました。

てこのお陰で私も泡の音が大好きになりました♡



天野こずえさんの素敵んぐわーるどが広がったこの漫画、本当にオススメです☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sherrynoai.blog32.fc2.com/tb.php/329-b311df6a
Copyright ©舞い落ちる一枚の羽根… All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime