楽しいバイエル併用 ツバサクロニクル ピアノソロアルバム オープニング・エンディング・劇中曲を収載!! (楽しいバイエル併用)楽しいバイエル併用 ツバサクロニクル ピアノソロアルバム オープニング・エンディング・劇中曲を収載!! (楽しいバイエル併用)
(2006/07/24)
青山 しおり

商品詳細を見る


やっぱり、買っちゃいました。楽譜。

アニメの楽譜は簡単に書かれててつまらないと思ってたのですが!!!

主題歌etc..は弾き語り用にアレンジされていたのです!!!!

なので、すごく満足ですハート音符

まだ『ユメノツバサ』しかまともに弾いてませんが、沢山曲があって、ほとんどの方が満足すると思います☆

最近は『ユメノツバサ』を弾き語りするのにハマッてますvV

かなりノリノリで弾けるんです(笑)

しかも、『ユメノツバサ』は私が由依ちゃんの曲の中でも1番好きな曲ですから!!

伴奏弾くと、普段気にしないBackの音楽も聴こえるようになりました。

J-popは合唱曲と違って次の音が予想しずらいですが、慣れたら勝手に指が動きます♪

ただ、「ラ~ララ~」が、伴奏につられて中々歌えないです。

楽譜を見ずに弾くことが全然ない私ですが、いつか見ずに弾きたいです。

【ユメノツバサ】の曲紹介は、来週の日曜日予定しています。

でゎ


~更新~
●→PC

●リンクいろいろ変わっています(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sherrynoai.blog32.fc2.com/tb.php/32-92b7c95d
Copyright ©舞い落ちる一枚の羽根… All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
