牧野由依ちゃんのCDを一枚一枚紹介して行こう第8弾です♪

OVA「星の海のアムリ」美少女キャラ盤 Vol.1 『アムリとやっちゃおうよ!

OVA「星の海のアムリ」美少女キャラ盤 Vol.1 「アムリとやっちゃおうよ!」OVA「星の海のアムリ」美少女キャラ盤 Vol.1 「アムリとやっちゃおうよ!」
(2007/12/19)
アムリ率いる宇宙少女ヴァンアレン隊牧野由依

商品詳細を見る


01. やっちゃおうよ! / アムリ率いる宇宙少女ヴァンアレン隊(牧野由依・相澤みちる・斎藤桃子)
02. アムリのひとりごと / by アムリ(牧野由依)
03. アムリのテーマ / 音楽:窪田ミナ
04. 海鳥花-アムリVer.- / アムリ(牧野由依)
05. やっちゃおうよ!(特製カラオケ)

OVA『星の海のアムリ』の主題歌【やっちゃおうよ!】、
OVA『星の海のアムリ』の挿入歌【海鳥花-アムリVer.-】が収録されています。

由依ちゃん初の、キャラクター名義で発売したシングルです!

とっても明るく頑張る人への応援歌【やっちゃおうよ!】、
儚く切ない【海鳥花-アムリVer.-】、
対照的なこの2曲の歌い分けはさすが牧野由依!!!と感じることでしょう。
【海鳥花-アムリVer.-】は、いままでの由依ちゃんに合った曲ですが、
【やっちゃおうよ!】は、由依ちゃんのキャラ声で歌うのを聴いたことがない人は、ビックリするはずです。

【アムリのひとりごと】は、由依ちゃん演じるアムリが語る、自己紹介です。
【アムリのテーマ】は、窪田ミナさんが作曲した、主人公アムリのテーマBGMです。
このBGMから聴く【海鳥花-アムリVer.-】への流れは凄く合っています。

明るいアムリの曲、儚いアムリの曲、アムリの自己紹介、アムリのテーマ・・・たくさん聴き所のあるCDとなってます♪
歌詞カードには、米たにヨシモトさん描く小説『星に願うアムリ 第一話 ひまわりの咲く頃に』が集録されています。


因みに、牧野由依4ヶ月連続シングルリリース第3弾です。

視聴はコチラで出来ます☆
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/yui/4singles/

でゎ
すずとやっちゃおうよ!
ペリエとやっちゃおうよ!
Secret

TrackBackURL
→http://sherrynoai.blog32.fc2.com/tb.php/266-13bbb349
Copyright ©舞い落ちる一枚の羽根… All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime