ご存知の方も多いと存じますが、
ついに牧野由依ちゃんのサイトにて、
Webショップが開始しました♫

ゆっちが移籍した頃、ネットで通販しないのかとか、わざわざメールして聞いてただけあって、すごく嬉しいです!!

てな訳で、パーカー[ブルー]と[グレー]、そして生写真D,E,Fを注文致しました。
15000円を超えたので、送料1000円無料です☆

もうお金ないです、どうしよう(笑)

早くバイト見つけないと、、、と真剣に思ってます。ハイ。


今日届きました!思ってたより早く届いた♡

両方Mを注文しました。




が、思っていたよりブカかった(笑)

ブルーよりグレーの方が着たとき大きく感じましたが気のせいですかね。

いやいや!パーカーはちょっとブカい方が丁度いいんだよ!!うん!!

ゆっちといえば、ピアノ♪
可愛らしいデザインとなってます。
着るのがもったいないな(笑)


私、由依ちゃんのファンになった頃から、グッズを販売して欲しいと願ってました。

だって、クラスのみんなは自分の好きなアーティストのグッズを持ってる訳ですよ。
それが凄く羨ましかったな。

だから、移籍して、いろんなグッズが発売されて、買えないもどかしさはあったけど、嬉しさの方が大きかったんです。

グッズなんてどうでもいいって方もいるかもしれませんが、私にとっては特別なものなんです。


グッズといえば、懐かしい掘り出し物を・・・




分かります?

最初のファンクラブ“YUI'sCLEF”で販売した2007年カレンダー。

今でも大事にとってます。


てな訳で、202.2(ふわふ、わ♪)ミニライブが当たるといいな♬
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sherrynoai.blog32.fc2.com/tb.php/253-5a38d630
Copyright ©舞い落ちる一枚の羽根… All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime