ルーニャ

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090522_169874.html
↓ 引用
今回公開されプロモーションムービーは、同作のヒロイン、リフィアの声を担当する牧野由依さんが作詞・作曲を手がけ、自身が歌う劇中歌「天使の梯子~crepuscular rays~」を背景に作中のハイライトシーンを収録したもの。

 牧野さんは、同劇中歌について「この作品のシナリオを読ませて頂いた時に、是非、劇中の歌を歌いたいと思い、ダメもとで水谷プロデューサーにこの曲のデモテープを聞いて頂きました。いきなりのお願いだったのですが、作品の中で素敵に使って頂くことができて、とても嬉しいです」とコメントしている。



そんな前向きな由依ちゃん素敵です!

牧野由依 名義の新曲は14ヶ月ぶりなので、すごく嬉しかったです。

しかもね、【天使の梯子~crepuscular rays~】ってタイトル素敵じゃないですか?
私、天使の梯子を見ると幸せな気持ちになります。
(‘crepuscular rays’は‘薄明光線’という意味で、天使の梯子の別名です)

歌は、素敵すぎました。
まさにファンタジーで、由依ちゃん独特の切なさ漂う透き通った可愛らしい歌声に癒されました。
私にとって由依ちゃんの歌声が天使の歌声なのですから!

そんな由依ちゃん、8月に教会で、コンサートがありますね♪
受験生の私は行けませんが、行ける方は是非是非★

私のRPGで重視してるのは、やっぱりストーリーです。
このゲームも、いつまでも心に残るようなお話だといいな。


ルーニャ
Secret

TrackBackURL
→http://sherrynoai.blog32.fc2.com/tb.php/214-ca5c926e
Copyright ©舞い落ちる一枚の羽根… All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
