http://www.edge-records.jp/title/bloom/

わがまま戦隊ブルームハート! ドラマCDわがまま戦隊ブルームハート! ドラマCD
(2009/05/01)
鹿野優以、

商品詳細を見る


【キャスト】

鹿野 優以(大地のばら役)
牧野 由依(東海寺ゆり役)
伊藤 かな恵(山河ひまわり役)
早見 沙織(風間さくら役)
佐藤 聡美(星山すみれ役)
千葉 進歩(博士役) ほか



ドラマ第1話『女の子ですもの、許しません!』

01. オープニング
02. メンバー紹介
03. 博士登場
04. 悪者探索
05. 変身
06. 対決
07. エンディング
08. 『わがまま戦隊ブルームハート!』ドラマCD主題歌『咲き誇れ!ブルームハート!』
09. 次回予告
10. のばらキャラクターソング『Don't Stop Rose of Justice』
11. おまけドラマ
12. キャストフリートーク



ドラマCDはマンガの第1話を中心とした感じでした。
由依ちゃん演じるゆりちゃんは、由依ちゃんと同じで、ピアノが上手いです!

そしてそして、一番楽しみだった主題歌【咲き誇れ!ブルームハート!】(唄:ブルームハート)は、
とっても可愛い曲でした♪
いい感じで台詞が入るから全然違和感もないです。
こういうメロディー大好きです!
掛け声もみんな可愛いんだな♪

また受験が終わったら詳しく紹介しますね★


残念だったのは、のばらのキャラソンの歌詞が・・・
間違いだらけでした。



期待できるのは、これが第1話なこと!
つまり・・・・

ゆりちゃんのキャラソンも、期待していいですか?


個人的に気に入ったのが次回予告!


ドラマCDならではの、作品を期待してます~!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sherrynoai.blog32.fc2.com/tb.php/211-339cc632
Copyright ©舞い落ちる一枚の羽根… All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
