2月末で新規入会は終了ということで、今日更新します!

【由依とゆかいな仲間たち】は2番目の牧野由依ちゃんの公式ファンクラブです。

会員にならなくてもブログは見れたので、沢山の人が見れてよかったと思います。

ブログでは、由依ちゃんとファンとの絆がより深められていたし、
本人も、ファンにとってもとても楽しいファンクラブだったと思います。

YUI's CLEFの名残のトレードマークもあって嬉しかったです。

5月から開始して、終わるのは早かったけど、いろんな由依ちゃんが見れて楽しかったです。

由依ちゃん、スタッフの皆様お疲れ様でした。



でゎ
Secret

TrackBackURL
→http://sherrynoai.blog32.fc2.com/tb.php/201-90c04603
Copyright ©舞い落ちる一枚の羽根… All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime