2007.11.05 幸せの大切さ

さてはて、今日は新しい絵日記を紹介します♪

幸せの大切さ

このブログのサブタイトル『How precious happiness really is...』の日本語略です^^

この台詞は、大好きなゲームに出てくる文章だったり・・・

また後日お話しますLOVE

前絵日記【その、笑顔のために...】では、1日1回までしか更新できなくて、ちょっと不便でした。

でも、NEW絵日記は、何回でも投稿できるので、かなり小言でも更新するかもしれません(笑)

内容は、

・ブログの更新内容(記事以外)
・ちょっとした日記
・テスト週間の日記
・小言
・報告
・落書き  
      etc...です。

まぁ、のほほんとやっていくので宜しくです^^

前のブログでは、記事の後にリンクしてましたが、メニューの【AbouT】から見てやって下さいな★

コメントはできないので、もしコメントしたいのなら、コチラのブログでしてくれると喜びます(笑)

でゎ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sherrynoai.blog32.fc2.com/tb.php/2-0ae84fcf
Copyright ©舞い落ちる一枚の羽根… All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
