牧野由依ちゃんのCDを一枚一枚紹介して行こう第5弾です♪


瞬間”を“永遠”に変える魔法、初めてのアルバム。
宇宙を震わせる音楽が生まれました。


1st Album 『天球の音楽

天球の音楽天球の音楽
(2006/12/06)
牧野由依、菅野よう子 他

商品詳細を見る


01. オムナ マグニ
02. ウンディーネ
03. 幸せのため息
04. もどかしい世界の上で
05. シンフォニー
06. ユーフォリア
07. ジャスミン
08. 夏休みの宿題
09. 髪とヘアピンと私
10. ユメノツバサ
11. 永遠の想い
12. CESTREE
13. 雨降花-Album Version-
14. アムリタ

タイトルの由来は、
『惑星は回転する時に音を奏でる。
宇宙には常に、惑星が奏でる音ひとつひとつが、音楽のように響き渡っている…。
その音楽はたとえこの地球がなくなったとしても永遠にあり続けるだろう。』
と言う説から、そんな風にこのアルバムもずっと聴いて欲しいと言う願いからつけられています。

初回生産分のみ、牧野由依写真集【TAKE ME...】が付いてきます。
このCDは、珍しく左開きで、歌詞も縦書きとなっています。

アニメ『創聖のアクエリオン』のEDテーマ【オムナ マグニ】、
アニメ『ARIA The ANIMATION』のOPテーマ【ウンディーネ】、
新曲【幸せのため息】、
アニメ『N・H・Kにようこそ!』の後期EDテーマ【もどかしい世界の上で】、
アニメ『ARIA The ANIMATION』の挿入歌【シンフォニー】、
アニメ『ARIA The NATURAL』のOPテーマ【ユーフォリア】、
1st Singleに収録された【ジャスミン】、
新曲【夏休みの宿題】、
アニメ『ARIA The NATURAL』の挿入歌(新曲)【髪とヘアピンと私】、
アニメ『ツバサ・クロニクル』の挿入歌【ユメノツバサ】、
アニメ「ツバサ・クロニクル」ドラマ&キャラソン・アルバム『「王宮のマチネ」Chapter1~水上都市コラル~』のEDテーマ【永遠の想い】、
アニメ『ZEGAPAIN -ゼーガペイン-』の挿入歌【CESTREE】、
アニメ『ARIA The NATURAL』の挿入歌【雨降花】の新Ver.、
劇場版『ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君』の主題歌【アムリタ】が収録されています。

新曲3曲、
新Ver.1曲、
その他10曲です。

アニメとかに興味がない人にも聴いてもらいたいと思えるほど素晴らしいアルバムです。
バラード曲や、ヒーリング曲が多く、睡眠効果もあります。

由依ちゃんに興味のある方は、是非手に入れて欲しいものですね。
4thシングルまでの由依ちゃんのBestアルバムと言っていいほどです。

私は、このCDを真剣に聴くたびに、涙が出そうになります。
だって、由依ちゃんの天使の歌声が美しすぎるんですもん。
本当に、綺麗で優しく可愛い歌声です。

ゆいくれの特典で付いてきた直筆サイン入り生写真では、
『いつも応援ありがとう』と書かれていました★
このときは、写真が2枚も付いてきて嬉しかったですv

因みに、このジャケットの由依ちゃんは、実はエクステをつけています♪

視聴はコチラで出来ます☆
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A019768/VICL-62167.html

でゎ
Secret

TrackBackURL
→http://sherrynoai.blog32.fc2.com/tb.php/176-32c53c9f
Copyright ©舞い落ちる一枚の羽根… All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime