牧野由依ちゃんのCDを一枚一枚紹介して行こう第2弾です♪

2nd Single 『ウンディーネ
ウンディーネウンディーネ
(2005/10/21)
牧野由依

商品詳細を見る


01. ウンディーネ
02. シンフォニー
03. ウンディーネ(Instrumental)
04. シンフォニー(Instrumental)

古賀誠さん描き下ろしのポストカード仕様イラスト付です♪

アニメ『ARIA The ANIMATION』のOPテーマ【ウンディーネ】、
アニメ『ARIA The ANIMATION』の挿入歌【シンフォニー】が収録されています。

未来系ヒーリング作品『ARIA』にピッタリな癒される由依ちゃんの歌声とメロディー、
この作品をきっかけに由依ちゃんのファンになった方も多いはずです。

ジャケットもCD自体も凄く綺麗です。
アルバムを買えば、この2曲はそのまま収録されていますが、
ファンなら是非このCDも購入して欲しいです!
幸せな気持ちにさせてくれるCDですよ^^

私はアニメイトに行ってこのCDを購入し、『ARIA』と言う作品に興味を持ちました。
マンガもその後集めて、この作品が私の中で一番大好きな作品になりました。
由依ちゃんのファンで良かったと改めて思い返せるCDです。

視聴はコチラで出来ます☆
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/-/Discography/A019768/VICL-35898.html

でゎ
Secret

TrackBackURL
→http://sherrynoai.blog32.fc2.com/tb.php/150-54693549
Copyright ©舞い落ちる一枚の羽根… All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
