牧野由依ちゃんのCDを一枚一枚紹介して行こう第1弾です♪

1st Single 『アムリタ
アムリタアムリタ
(2005/08/18)
牧野由依藤田哲司

商品詳細を見る

01. アムリタ
02. you are my love
03. ジャスミン
04. アムリタ(Instrumental)

このCDをきっかけに、由依ちゃんは歌手としての活動を本格的に始めました。
ジャケットイラストはCLAMPさん。
初回版にはジャケットイラストのポストカードが付いてきました。

劇場版『ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君』の主題歌【アムリタ】、
アニメ『ツバサ・クロニクル』の挿入歌【you are my love】、
そして新曲【ジャスミン】が収録されています。

歌が3曲入っていますので、歌詞カードも豪華です。
【you are my love】はこのCDにしか収録していないので、気になる方は是非購入を♪
由依ちゃんファンの方でまだ購入されていない方も是非オススメします!

私は発売前から気になってたこのCDをお店で見つけて購入し、
由依ちゃんの歌声に感動してファンになりました。

視聴はコチラで出来ます☆
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/-/Discography/A019768/VICL-35846.html

でゎ
Secret

TrackBackURL
→http://sherrynoai.blog32.fc2.com/tb.php/144-3bc6afaf
Copyright ©舞い落ちる一枚の羽根… All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
