東京ゲームショウにて公開されたアークライズファンタジアの映像が、ファミ通公式HPにて先行公開されました~♪

http://www.famitsu.com/game/news/1219230_1124.html


くるくる回るリフィア可愛いv

そしてやっぱり由依ちゃんの声は憂いを帯びていて、凄く好きです。
なんか切ない気持ちになっちゃいます。

そして、リフィアが言っていた音の片割れ、ラルクの正体も気になります。

あと、
「この綺麗な世界をあなたと一緒に守れたらいいなって」
「いいの。返事はいいの。言いたかっただけ」
と言うリフィアの台詞気に入りました!

なんだか、リフィアは恋をしているように見えたけど・・・

王道だ~~~!!

さすが正統派ファンタジーRPG

発売が待ち遠しいし、リフィアの歌も楽しみです!

でゎ
Secret

TrackBackURL
→http://sherrynoai.blog32.fc2.com/tb.php/140-7fcdb1c8
Copyright ©舞い落ちる一枚の羽根… All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
