OVA「星の海のアムリ」美少女キャラ盤 Vol.3 「ペリエとやっちゃおうよ!」OVA「星の海のアムリ」美少女キャラ盤 Vol.3 「ペリエとやっちゃおうよ!」
(2008/10/01)
ペリエ率いる宇宙少女ヴァンアレン隊斎藤桃子

商品詳細を見る


<収録曲>
01. ケルトの海でkuyuraruLa… / 歌:ペリエ率いる宇宙少女ヴァンアレン隊(斎藤桃子・牧野由依・相澤みちる)
02. ペリエのひとりごと / by ペリエ(斎藤桃子)
03. ペリエのテーマ / 音楽:窪田ミナ
04. 海鳥花-ペリエVer.- / 歌:ペリエ(斎藤桃子)
05. ケルトの海でkuyuraruLa…(特製カラオケ)



今回は予約したのですぐ手に入りました♪
と言うわけで感想を・・・★

『ケルトの海でkuyuraruLa…』は、
vocal:斉藤桃子
chorus:牧野由依・相澤みちる
で、凄く優しく癒されるようなゆったりしたメロディーです。
やっぱり窪田ミナさんの音楽は素敵です!!
コーラスも綺麗ですよv

『海鳥花-ペリエVer.-』は、
なんと世界三大ピアノ《ベーゼンドルファー》を使っています!
すごく切ないです。

DVDは第1巻しか持ってないのでストーリーやキャラクターをまだ全部掴めてませんが、
一つ分かったことが!
海・・・ぺリエ
鳥・・・すず
花・・・アムリ

ってことですよね?
だって、『ケルトの海』『すずめの兵隊さん』、アムリは『ひまわり』ですから。


10月22日には、OVA「星の海のアムリ」オリジナルサウンドトラック みんなでやっちゃおよ!が発売します!
『海鳥花-ハートフルVer.-』では
宇宙少女ヴァンアレン隊 wants フェミナ(牧野由依・相澤みちる・斉藤桃子・平野綾)が歌います!
これは買い!ですね☆
それに窪田ミナさんの音楽素敵ですもん♪
因みに『やっちゃおうよ!』も収録されてます^^

でゎ

そう言えば、
私、由依ちゃんの曲は一曲ずつ紹介しているのに、
シングルやアルバムは前の前のブログから一回もちゃんと紹介してなかったですね。

と言うわけで、『一曲一曲紹介していこう企画』でそのシングルやアルバムの曲全部を更新したら、定期的にCD自体も紹介しますね~☆
Secret

TrackBackURL
→http://sherrynoai.blog32.fc2.com/tb.php/134-dc9a0466
Copyright ©舞い落ちる一枚の羽根… All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime