インターネットラジオMAGAZINE 小麦粉砦の四市民インターネットラジオMAGAZINE 小麦粉砦の四市民
(2007/08/16)
CLAMP/『小麦粉砦の四市民』出版企画室

商品詳細を見る


これはCLAMP先生のネットラジオ『小麦粉砦の四市民』を本にしたものです。
第1回~第18回までの面白おかしく楽しい会話が文章に書き表されています。

目的は、牧野由依ちゃん!
いや~、面白かった!!
ツバサのキャストさん達のお話もあり、音大のお話もあり、CLAMPさんのツッコミも面白かったです☆

ところどころコードギアスの話も出てきて笑えました。

スペシャルCDもついてきますよ♪

表紙はご覧の通り、堀鐔ですよ>ヮ<v

堀鐔(ほりつば)はタイトル通り、『HOLiC』×『ツバサ』のパロディ。

ドラマCDが凄く面白かったので、この本に外伝の漫画が付いてきて嬉しかったです!

『私立堀鐔学園 ラジオ放送にドッキドキ!』は4Pですが、凄く面白かったです!

小狼くんが可愛すぎる。
そして、ちっちゃい。
椅子にでも座っているのかな?
そして、双子のお兄さん小龍くんもナイスキャラ!
サクラちゃん×知世ちゃんのデュエット私も聴きたい。

そんなこんなで、声優さんが好きな方にも、CLAMPさんファンの方にも楽しめる一冊でした★


でゎ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sherrynoai.blog32.fc2.com/tb.php/122-ba837794
Copyright ©舞い落ちる一枚の羽根… All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
