2008.08.13 ユラグソラ
――揺らぐ空の向こうには
        懐かしい故郷がある。




ユラグソラ~SACRED DOORS vol.0~ / Maple Leaf

20080813112645


<収録曲一覧>

01. はじまりのうた
02. ユラグソラ
03. 精霊祀
04. フシギノモリ
05. 世界の跡形
06. ちいさなきみへ。


お気に入りのCDを紹介していこう企画です♪

このオリジナルファンタジーボーカルアルバム『ユラグソラ』はMaple LeafというサークルのCDです。

オリジナルファンタジー作品“SACRED DOORS”を歌に表したアルバムです☆

インディーズのCDですが、アニメイトで取り扱っているので手に入りましたv

霜月はるかさんはファンタジーが本当に大好きで、歌にもその気持ちが伝わってきます。

コーラスもファンタジー満載で、私もファンタジー好きなので気に入りました♪

特にお気に入りの曲は【ユラグソラ】です。

実は、霜月さんを知った頃からこのCDが欲しかったんです。

ジャケットイラストが私の心にグッと来たんです(笑)

HPでは、この世界や登場人物の詳しい説明もあります。

気になる方は是非見てください★


でゎ
Secret

TrackBackURL
→http://sherrynoai.blog32.fc2.com/tb.php/116-93736a78
Copyright ©舞い落ちる一枚の羽根… All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime