ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブックARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック
(2008/07/30)
天野こずえ

商品詳細を見る


こちらもやっと手に入りました☆

第3シーズンのことが盛りだくさん載ってます。

そして!
由依ちゃんのインタビューもありましたvV

そして毎回恒例、書き下ろし漫画!
Special Navigation『旅立ち』では、アイちゃんがARIAカンパニーに入社するお話です!
アイちゃん可愛くなっちゃって♪
これはファンなら読むべきですね!

そしてそして特別付録ドラマCD『あしたの妖精たちは…』では、
灯里ちゃん、藍華ちゃん、アリスちゃんのその後が伺えます。
アリシアさんの台詞に感動です。
しかも最後に名曲『シンフォニー』が流れます!!!
涙涙です。

アニメエピソード人気コンテストでは、シンフォニーで見る人全員を泣かせたあの回『その オレンジの日々を…』が堂々と1位でした☆


牧野さんと言えば・・・

ARIA The NATURAL パーフェクトガイドブックARIA The NATURAL パーフェクトガイドブック
(2006/12/20)
天野 こずえ

商品詳細を見る


第2シーズンのガイドブックでは、スペシャルトーク『葉月絵理乃×牧野由依』が載ってます。
しかもカラーで☆
こちらも必見!!!


ARIAは最終回を迎えて、私の中で1番の作品になりました。
アニメもちゃんとした終わりを迎えれて、凄く愛されている作品だと思います。
本当に、この作品に出会えた私は幸せ者です。

でゎ


=更新情報=

カテゴリーをちょっと変えて、『牧野由依アルバム一覧』を作りました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sherrynoai.blog32.fc2.com/tb.php/112-3014e503
Copyright ©舞い落ちる一枚の羽根… All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
