OVA「星の海のアムリ」美少女キャラ盤Vol.2 「すずとやっちゃおうよ!」OVA「星の海のアムリ」美少女キャラ盤Vol.2 「すずとやっちゃおうよ!」
(2008/07/30)
すず率いる宇宙少女ヴァンアレン隊すず(相澤みちる)

商品詳細を見る


やっと手に入れました。
と、言うわけで感想を~☆
今回はすずらしく、ピンク色で♪


<収録曲>
01. すずめの兵隊さん / 歌:すず率いる宇宙少女ヴァンアレン隊(相澤みちる・牧野由依・斎藤桃子)
02. すずのひとりごと / by すず(相澤みちる)
03. すずのテーマ / 音楽:窪田ミナ
04. 海鳥花-すずVer.- / 歌:すず(相澤みちる)
05. すずめの兵隊さん(特製カラオケ)


もちろん由依ちゃん目当てで買いました(笑)

『すずめの兵隊さん』は、
vocal : 相澤みちる
backing vocal : 牧野由依・斉藤桃子
dialogue : すず・アムリ・ぺリエ
という風に予想通り、由依ちゃんは台詞&コーラスみたいなところで歌っています。
歌詞が台詞だらけでした(笑)
中国語で数字を歌ってました。

『海鳥花-すずVer.-』は、
由依ちゃんが歌っているのは哀愁漂う雰囲気でしたが、
こちらはアレンジされてて、明るい感じでした。
台詞も入ってます(笑)


今回は歌詞カード可愛かったですv

そして!
キャラ盤 vol.3の『ぺリエとやっちゃおうよ!』で、
ぺリエ率いる宇宙少女ヴァンアレン隊が歌うのは、【ケルトの海で KuyuraruLa…】で、
10月1日発売予定です☆
面白い曲名ですね。
楽しみです!!!



でゎ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sherrynoai.blog32.fc2.com/tb.php/110-b244ed47
Copyright ©舞い落ちる一枚の羽根… All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime