ルーニャ

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090522_169874.html
↓ 引用
今回公開されプロモーションムービーは、同作のヒロイン、リフィアの声を担当する牧野由依さんが作詞・作曲を手がけ、自身が歌う劇中歌「天使の梯子~crepuscular rays~」を背景に作中のハイライトシーンを収録したもの。

 牧野さんは、同劇中歌について「この作品のシナリオを読ませて頂いた時に、是非、劇中の歌を歌いたいと思い、ダメもとで水谷プロデューサーにこの曲のデモテープを聞いて頂きました。いきなりのお願いだったのですが、作品の中で素敵に使って頂くことができて、とても嬉しいです」とコメントしている。



そんな前向きな由依ちゃん素敵です!

牧野由依 名義の新曲は14ヶ月ぶりなので、すごく嬉しかったです。

しかもね、【天使の梯子~crepuscular rays~】ってタイトル素敵じゃないですか?
私、天使の梯子を見ると幸せな気持ちになります。
(‘crepuscular rays’は‘薄明光線’という意味で、天使の梯子の別名です)

歌は、素敵すぎました。
まさにファンタジーで、由依ちゃん独特の切なさ漂う透き通った可愛らしい歌声に癒されました。
私にとって由依ちゃんの歌声が天使の歌声なのですから!

そんな由依ちゃん、8月に教会で、コンサートがありますね♪
受験生の私は行けませんが、行ける方は是非是非★

私のRPGで重視してるのは、やっぱりストーリーです。
このゲームも、いつまでも心に残るようなお話だといいな。


ルーニャ
http://www.edge-records.jp/title/bloom/

わがまま戦隊ブルームハート! ドラマCDわがまま戦隊ブルームハート! ドラマCD
(2009/05/01)
鹿野優以、

商品詳細を見る


【キャスト】

鹿野 優以(大地のばら役)
牧野 由依(東海寺ゆり役)
伊藤 かな恵(山河ひまわり役)
早見 沙織(風間さくら役)
佐藤 聡美(星山すみれ役)
千葉 進歩(博士役) ほか



ドラマ第1話『女の子ですもの、許しません!』

01. オープニング
02. メンバー紹介
03. 博士登場
04. 悪者探索
05. 変身
06. 対決
07. エンディング
08. 『わがまま戦隊ブルームハート!』ドラマCD主題歌『咲き誇れ!ブルームハート!』
09. 次回予告
10. のばらキャラクターソング『Don't Stop Rose of Justice』
11. おまけドラマ
12. キャストフリートーク



ドラマCDはマンガの第1話を中心とした感じでした。
由依ちゃん演じるゆりちゃんは、由依ちゃんと同じで、ピアノが上手いです!

そしてそして、一番楽しみだった主題歌【咲き誇れ!ブルームハート!】(唄:ブルームハート)は、
とっても可愛い曲でした♪
いい感じで台詞が入るから全然違和感もないです。
こういうメロディー大好きです!
掛け声もみんな可愛いんだな♪

また受験が終わったら詳しく紹介しますね★


残念だったのは、のばらのキャラソンの歌詞が・・・
間違いだらけでした。



期待できるのは、これが第1話なこと!
つまり・・・・

ゆりちゃんのキャラソンも、期待していいですか?


個人的に気に入ったのが次回予告!


ドラマCDならではの、作品を期待してます~!


Copyright ©舞い落ちる一枚の羽根… All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime