ヒーリング・フォレストヒーリング・フォレスト
(2002/12/05)
ヒーリング

商品詳細を見る


清々しい空気、小鳥たちのさえずり、風のささやき…、
自然の中に身を置いていると、緊張が和らぎ心からやすらぎを感じます。
緑の森の語らいに耳を傾け、奏でられる調べにそっと触れてみてください。
自然界の一員である私たちを、自然は優しく受けとめてくれるでしょう。
限りない生命のエネルギー、「Feel the Nature Series」は、
大自然から生まれた安らぎのサウンドです。


収録曲

1.5:05AM
2.A forest
3.森のギター
4.森林と風と木漏れ日
5.one day
6.Sweet Leaves
7.Deer Crossing

収録時間:62分


前ブログで紹介した、Healing Seaと同じシリーズのヒーリングミュージックです♪

今度は森の音です。

文字色も緑にしてみました~☆

鳥のさえずり、優しい森の温もりに満ち溢れたCDです。
睡眠効果もあると思います^^

是非是非オススメします★

でゎ
本日 22:15~23:00(予定)、
NHKラジオ第1放送の『渋谷アニメランド』に由依ちゃんが電話インタビューゲストとして登場します♪

是非是非聴きましょうね~☆

でゎ
牧野由依ちゃんの曲を一曲一曲紹介して行こう第11弾です♪


ダークサイドについてきて / 牧野由依
words:サエキけんぞう
music:窪田晴男
arrangement:窪田晴男
vocal:牧野由依
keyboards:鶴来正基
drums:宮川 剛




テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」O.S.T.ダークサイドにようこそ!テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」O.S.T.ダークサイドにようこそ!
(2006/08/23)
TVサントラパール兄弟

商品詳細を見る


01. 明日はたぶんオーバーチュア
02. いかすぜ!ポジティブ・シンキング
03. 世界は僕を殴りにくる
04. 君に崩えホえ
05. きょうは夕陽野郎
06. 夏の日にようこそ!
07. ジャンボカメラにどんと来い!
08. 明日はたぶん大丈夫
09. 修羅場にようこそ!
10. 蒸し風呂と脳と他人
11.
ダークサイドについてきて / 牧野由依
12. ようこそ!ひとりぼっち
13. 陰謀は夜明けに笑う
14. 夜はフワリ風はヒラリ
15. 大丈夫コール



【ダークサイドについてきて】は、アニメ『N・H・Kにようこそ!』の挿入歌です。

この曲はパール兄弟のアルバムにそのまま由依ちゃんの歌が収録されていると言う、めずらしいタイプです。

いままでのヒーリングやバラードとは一転し、凄く独特の雰囲気が出ている曲です。
由依ちゃんのちょっと明るく可愛らしい歌い方は、初めてでビックリした方も多いはずです。
歌詞は由依ちゃん演じるヒロインの岬ちゃんの心境を表していますが、個性的な歌詞です(笑)

新たな由依ちゃんの歌い方、そしてメロディーにも注目です♪



視聴はコチラで出来ます☆
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/-/Discography/A020575/VICL-62040.html





ダークサイドについてきて-New Mix- / 牧野由依
words:サエキけんぞう
music:窪田晴男
arrangement:窪田晴男
vocal:牧野由依
backing vocal:サエキけんぞう・窪田晴男
keyboards:鶴来正基
drums:宮川 剛
electric bass:バカボン鈴木
electric guitar:窪田晴男
rhodes:松本圭司




もどかしい世界の上でもどかしい世界の上で
(2006/10/25)
牧野由依島田昌典

商品詳細を見る


01. もどかしい世界の上で
02.
ダークサイドについてきて-New Mix-
03. もどかしい世界の上で(Instrumental)
04.
ダークサイドについてきて-New Mix-(Instrumental)



【ダークサイドについてきて-New Mix-】は、4thシングル『もどかしい世界の上で』のカップリング曲です。

ちょっと雰囲気が柔らかくなった感じで可愛らしく仕上がっています♪



視聴はコチラで出来ます☆
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A019768/VICL-36167.html


でゎ
その時、私は、星の海にいた…

星の海のアムリ 1星の海のアムリ 1
(2008/05/23)
相澤みちる松本まりか

商品詳細を見る


由依ちゃん初!主人公作品、OVA【星の海のアムリ】第一話『夜空に花の咲くごとく』を紹介します♪

この作品は3Dアニメなのです!

特典DVDを見たら、分かるのですが、かなり時間もかけてるらしいです。

OPは『海鳥花』、EDは『やっちゃおうよ!』。

凄く映像が綺麗なんです。
もう、映像だけで楽しめるくらいです。

音楽も、由依ちゃんの『ユーフォリア』などを作曲した窪田ミナさんで、とっても素敵な音楽にうっとりします。

ストーリー的には初っ端から、バンバン飛びました!(笑)

アムリ演じる由依ちゃんの新たな演じ方が新鮮で楽しいです☆

ストーリーは、公式HPや、解説書を読まないとよく分からないと思います。

個人的に、『海鳥花』が大好きで、その好きになった理由は、私は挿入歌で、そのキャラ自身が歌うシーンが好きで、この曲は凄くそれが想像できたのです。

切なく、寂しくも温かいメロディーでアムリが歌うシーンは2回もあります。

DVDメニューでも、この歌が流れてて背景もとっても綺麗で感動しました。


特典DVDは、『メイキング・オブ 星の海のアムリ 宇宙少女ヴァンアレン隊出動せよ!!』。

監督とヒロイン3人の声優さんが出てきて、作成している現場でインタビューしたり、
演じてたりして面白かったです。

特に、ゆっちこと、まきまき!

ちょびっと黒い台詞にビックリです!

お芝居する由依ちゃんが見れて幸せでしたv


公式HPでは、なぜ由依ちゃんをアムリに選んだのか、監督さんが語られています。


この作品は全3話構成で、ヒロイン1人ずつ焦点をあてています。

第2話は今月発売ですが、お金がまだ貯まっていないのでしばらくお預け・・・><

でも、キャラソンは買います!

由依ちゃんも歌っているはずなので!





でゎ
由依ちゃんのファンクラブ『由依とゆかいな仲間たち』オープンイベントで、
由依ちゃんのあだ名と、ファンクラブの略省が決定しました!!!

http://yuimakino.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=122

あだ名は、“ ゆっち ”
略省は、“ ゆいふれ ” です☆

ゆいふれは、『Yui&Lovely Friends』から。
ゆいくれ(YUI's CLEF)の名残があって素敵ですv

そしてそしてゆっち!!!

由依ちゃんのブログへ書き込みする時などに呼ばせて頂きます^^

自分のブログでは、今まで通り、「由依ちゃん」で♪



何故かファンクラブ、携帯から行けなくなったのですが、私だけでしょうか・・・?

でゎ
... 続きを読む
Copyright ©舞い落ちる一枚の羽根… All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
