2008.02.11 you are my love
牧野由依ちゃんの曲を一曲一曲紹介して行こう第3弾です♪


*『you are my love』…直訳すると、『貴方は私の恋人』



you are my love / 牧野由依
words:梶浦由記
music:梶浦由記
arrangement:梶浦由記
vocal:牧野由依
acoustic piano:牧野由依




アムリタアムリタ
(2005/08/18)
牧野由依藤田哲司

商品詳細を見る


01. アムリタ
02.
you are my love
03. ジャスミン
04. アムリタ(Instrumental)



【you are my love】はアニメ『ツバサ・クロニクル』の挿入歌です。

由依ちゃん演じるヒロインのサクラちゃんがピアノ伴奏に合わせて歌うシーンに使われました。

すごく切なく悲しい曲です。
サクラちゃんの心境をよく表した歌詞と歌い方に共感します。
ピアノ演奏も、しっとりとしていて落ち着きます。
由依ちゃんにとって、初の弾き語り曲です。

この曲は1stシングル『アムリタ』にしか収録されてないので、是非CDを購入して聴いてみて下さい♪


でゎ
... 続きを読む
http://www.ariacompany.net/books.html

絵日記』に書いたように、3月10日発売の12巻がARIA最終巻となります。

http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/next2/next.htm

月刊ブレイドの連載も、次で最終回です。



遥かなる蒼・・・アクアマリン・・・灯里・・・・・・


たくさんの感動と癒しと優しさを、ありがとう。



アニメも原作と同じ終わり方をする可能性があります。
(アリスちゃんがプリマになるお話はアニメで必ずあるので、それで終わったら中途半端ですので)
もしそうだったら、由依ちゃんの挿入歌『横顔』が流れるのは最終回付近かもしれませんね。
歌詞の意味を考えながら由依ちゃんの歌声を聴くと泣いちゃいます。
本当に素敵な曲です。

最後まで、ARIAに癒されましょうね!!

でゎ
2008.02.03 アムリタ
牧野由依ちゃんの曲を一曲一曲紹介して行こう第2弾です♪


*アムリタとはインドの神話に出てくる不老不死の聖水のこと。
神々さえもが望む甘い露。
アムリタ、その甘い響きを聞くだけで、唱えるだけで幸せが満ちると言われています。



アムリタ / 牧野由依
words:かの香織
music:かの香織
arrangement:藤田哲司
strings arrangement:河野 伸
vocal:牧野由依
backing vocal:牧野由依
acoustic guitar:石成正人
acoustic piano:河野 伸
strings:弦一徹ストリングス
other instruments:藤田哲司
programming:藤田哲司




アムリタアムリタ
(2005/08/18)
牧野由依藤田哲司

商品詳細を見る


01. アムリタ
02. you are my love
03. ジャスミン
04.
アムリタ(Instrumental)


天球の音楽天球の音楽
(2006/12/06)
牧野由依、菅野よう子 他

商品詳細を見る


01. オムナ マグニ
02. ウンディーネ
03. 幸せのため息
04. もどかしい世界の上で
05. シンフォニー
06. ユーフォリア
07. ジャスミン
08. 夏休みの宿題
09. 髪とヘアピンと私
10. ユメノツバサ
11. 永遠の想い
12. CESTREE
13. 雨降花-Album Version-
14.
アムリタ



【アムリタ】は、劇場版『ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君』の主題歌(EDテーマ)です。

由依ちゃんのデビューシングルに収録されているこの曲は、由依ちゃんにとって代表作と言える曲です。

切ない歌詞だけど、壮大なバラードな曲で、心が震える感じがします。
イヤホンなどを通して聴くとよく分かるのですが、息継ぎも聴こえてすごく透き通った世界観に感動します。
蜜雨(アムリタ)の意味通り、甘い蜜のような歌声が素敵です。

星空を眺めながら聴いたら、すごくロマンチックだと思いますよ♪



視聴はコチラで出来ます☆
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/-/Discography/A019768/VICL-35846.html
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A019768/VICL-62167.html





アムリタ-弾き語り- / 牧野由依
words:かの香織
music:かの香織
arrangement:滝澤俊輔・牧野由依
vocal:牧野由依
acoustic piano:牧野由依



synchronicitysynchronicity
(2007/11/21)
牧野由依、滝澤俊輔 他

商品詳細を見る


01. syncronicity
02.
アムリタ-弾き語り-
03. syncronicity(Instrumental)



【アムリタ-弾き語り-】は、6thシングル『synchronicity』のカップリング曲として、由依ちゃんがライブでよく披露していた弾き語りver.を再収録したものです。

由依ちゃんが弾くピアノの音が凄く優しくて、聴き入ってしまいます。
伴奏がピアノだけなので、また違った感じが素敵です。

ファンが待望していたver.なので、是非聴いてみて下さい♪



視聴はコチラで出来ます☆
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A019768/VTCL-35007.html
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/yui/4singles/


でゎ
Copyright ©舞い落ちる一枚の羽根… All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime